出来そうな事はやってみりゃ良いじゃん☆

出来そうな事はやってみりゃ良いじゃん☆の情報ページです。
僕の目標は「マニュアル」、「オーリー」、「180°」とか言っていましたが、そこにこだわらずにその時やってみようと思った事にチャレンジする様にしています。

そしたら、一つ一つの楽しみ方が増えるってことだからね

「パークは怖いなぁ」と思っていた僕ですが、ふとバンクに突っ込みターンをしてみたいと衝動にかられてしまいました。



そしたら、BMXで慣れているせいか、わりとすんなりできました
ターン中に進行方向へ体をかぶせられれば、自然とデッキもついてくる感じでした


最初は90°+90°でターンの練習。

最初のが慣れてきたら、一気に振り向く様に体重を移動して180°ターン☆
(って、ここで動画を載せたいところだったのが、なぜかアップできず


しかも、バンくに入ってから減速しない様にプッシュしていたら、プッシュもついでに上手くなった気がします。副産物ゲット

しかもしかも、うみかぜ公園のバンクとクォーターが滑らかなので、「パークが怖い」って言う最初の意識より、「滑ってて気持ちが良い」感覚になりました

次回挑戦するときはコーピングがけ狙います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
激アチイッス!!!  ・・・ってここまで来ちゃいました~~笑  時々お邪魔します。。
2007/11/20(火) 23:42 | URL | C-HIRO☆☆☆ #-[ 編集]
シーヒロ君
見てくれて&書き込んでくれてありがとう!!

やる気出るよ~~v-30
2007/11/21(水) 01:16 | URL | 岡山潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junskate.blog44.fc2.com/tb.php/7-bdad64dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
