普段の僕は、

普段の僕は、の情報ページです。
th_IMG_6799.jpg

サイトの左側にもありますが「BMXライダー」「BMXショップのオーナー」をしながら生活をしています。

BMX歴は14年目。
根っからの横須賀っ子です。

昔からスケートの人とは年上の方から年下の方まで幅広く仲良くしてもらっているのですが、僕のプロフィール的な事を知っている方はそんなにいないかなと。

スケートボードは趣味として始めたけれど、既に学んだ事が盛りだくさん!
このままライディングを楽しみながら、いろんな人達と楽しい時間も過ごせたらなと思います☆


上の写真は、dOUBLE fAITHのちょっと裏手にある僕のお店の前にて。
名古屋からBMX自走でやって来た中学生のバイクを借りてパシャリ

BMXのライディングは↓こんな感じっす  
その場でジャンプしながらフレームを1回転させてます☆
th_DSC00491.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junskate.blog44.fc2.com/tb.php/4-cf6bce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
