初心者ゆえに何からやったら良いのやら、

初心者ゆえに何からやったら良いのやら、の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「スケートボードを手に入れました。さぁ、何からやろうか。」
これ、最初の難関です

ライダーがたくさんいる公園だったりすると、初心者はかなり物怖じします。

僕の場合は「マニュアルがしたい☆」が大きな一つの目標なので、
とりあえずプッシュして、バランスをとろうとしてすっ転んでの繰り返し。
一人で滑る分には5回もこけたら周りの目なんてあまり気にならなくなるものですね。

ちょっと雰囲気に慣れてくると、隅っこでオーリーなんかも挑戦してみたりして。


基本的なことはたくさんあるんだろうけど、まずは「自分がやってみたい」って思ったことを楽しもうと思います

ちなみに他にも目標をあげると、
「オーリー」「ノーズマニュアル」「180°」ですね。
ここら辺をものにするだけでも、スゲー楽しめるんだろうな~~~って♪


今後は雑誌やDVDをチェックして、やってみたいなと思った事をイメージしてみたり、今後仲良くなった人に初歩的な技の種類を教えてもらおうかなって感じです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junskate.blog44.fc2.com/tb.php/3-4801b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。