パークも楽しくなってきた☆

パークも楽しくなってきた☆の情報ページです。
このブログをdOUBLE fAITHのタケシ君も見てくれているとのことで嬉しい限りです☆
なにやら海外の人もこのブログに足あとが残っているのですが、こんな出来立てのブログにどうやってくるんでしょ。


最近はパークを滑るのも楽しくなってきましたよ☆
とは言え、浅めのバンクしか向かう勇気がないんですが。

そんな数少ないセクションチョイスの中でも僕のお気に入りが
手作りのバンク to バンク!

あそこは気持ち良いっ!

以前からあったセクションですが、僕はあそこを一度もBMXで走った事がありませんでした。
と言うのも、あのセクションが出来た頃に「NO BMX」と書いてあったからです。

せっかく作ったものですからね。
そりゃ当然と思い、走らなかったわけです。

そんなセクションを月曜にスケートで初走行しちゃいました☆
どうしてもやりたかったのがデッキでマニュアルだったのですが、こいつもメイク!!
その先にはコンクリのパークゾーンに続いているので、楽しみは増えるばかりっ!!

今度はフラットでオーリーを練習して、バンクでオーリーするのが目標ですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
順調でいいですね~^^ 楽しんでて最高です☆ 毎回日記楽しみにしてます^^
2008/01/17(木) 14:49 | URL | C-HIRO☆☆☆ #-[ 編集]
僕はシーヒロ君のコメントを楽しみにしてるんだ♪(笑)

滑れる回数は少ないけど、やるからには何かコツを掴もうと思ってね!
2008/01/17(木) 17:26 | URL | 岡山潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junskate.blog44.fc2.com/tb.php/26-789453b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
