最初にデッキを買ったのは1年前

最初にデッキを買ったのは1年前の情報ページです。
228278579_16.jpg

最初にスケートを始めようとコンプリートを買ったのは2006年9月の事でした。
写真は1年前の僕です。       

んなこたぁ~ない。


dOUBLE fAITHへ行き、スタッフのタイ君に
「最初に乗るのだから亀岡さんがサポートされてるブランドの板で!」と
当時TERRA FIRMAの板をチョイス、後はタイ君のオススメ僕仕様で
組んでもらったのが写真のやつね。


その頃はBMXの大会シーズンな事もあり、あまり滑る機会がなかったのですが、
3回目ぐらいにBMXの練習の合間に滑ってた時の事、ふとした瞬間に「あれ、無いっ!!!?」

完全に自分の不注意でした。
板への愛情が足りなすぎた為に、ちょっと目を離したスキにどこかへ旅立って行きました。

この時、何よりも僕仕様にチョイスして組んでくれたタイ君に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


その後、いろいろな方から「中古を譲ってあげるよ」なんて言ってもらったのですが、
反省の念があったので気持ちだけ受け取って来たのですが、
そろそろなんてタイミングで、BMXライダーの友人から「一緒にやろうよ」と声をかけてもらい
中古を譲り受け、新たな気持ちで再スタートしたわけです。


これからはスケートにも愛情を注ぎます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃぁ、ライバルだ!!
v-15  
2007/11/14(水) 13:05 | URL | きんどーちゃん #-[ 編集]
お待たせしました!
再スタートなので、また一緒にスケリンコしましょv-225
2007/11/14(水) 13:18 | URL | 岡山潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junskate.blog44.fc2.com/tb.php/2-3cf4c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
