オオネ公園 / ミニランプ

オオネ公園 / ミニランプの情報ページです。
一昨日は、BMXの大会が秦野市にある「オオネ公園」で行なわれたのですが、
そこはスケートパークになっていてミニランプもある事から、スケートもちょろっと楽しんできました☆

スケートしてきたと言っても、ミニランの下で前後してはコケての繰り返しだったんですけどね。

浅いRでのターンする感覚がわかったかも。
斜面と違って「くるん」って回れますね。

ここは前後左右の幅も広いので、とても楽しみやすいところでした♪


ようこそ『秦野市立おおね公園』へ!
(↑スケートパークの事が書いてありませんが。。)
コメント
この記事へのコメント
オオネ公園住所ありがとうございます! 近々、行ってみますね!!
2007/11/27(火) 21:46 | URL | C-HIRO☆☆☆ #-[ 編集]
シーヒロ君
ミニランぐらいしかセクション無いからね~。
2007/11/27(火) 22:04 | URL | 岡山潤 #-[ 編集]
了解です!   色んな土地の空気に触れ色んな刺激やらをもらいに行ければOKです!笑
2007/11/28(水) 00:55 | URL | C-HIRO☆☆☆ #-[ 編集]
そうだねっ☆
2007/11/28(水) 18:11 | URL | 岡山潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junskate.blog44.fc2.com/tb.php/13-be32bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
