今日の夜は寒かったーっ!

今日の夜は寒かったーっ!の情報ページです。
って書いちゃうぐらいに、風もあって寒かった~

で、今日の練習内容は昨日のスピードつけのマニュアルに対して、今日は低速でやっていました。

が、

その前に乗ったBMXが、
「明日筋肉痛予感的曲芸乗輪」だったので、
もう足がパツンパツン。
寒さもあってカツンカツン。

キリも良くないところで切り上げましたとさ☆


↓これスゴく良いムービー
これを見た事で、さらにスケボー好きになったよ!!
僕もそんな気にさせるBMXムービーを作れたら良いな☆☆☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イイ!!かっこいい!!しかし、今も昔もスケーターバカですねぇe-68
あの神がかりジュンさんも負けてないっすよ!このビデオいても大丈夫ですv-218
2007/11/22(木) 15:38 | URL | さよこ #-[ 編集]
さよこちゃん
これ見てて楽しいよねーー!!
リッチー・ジャクソン、カッコイイーーっv-10
スラロームゴケとか大爆笑(笑)

僕の神懸かりトリックのきっかけはさよこちゃんだからね!
あれはやらされたから(笑)
2007/11/22(木) 20:19 | URL | 岡山潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junskate.blog44.fc2.com/tb.php/10-aceea696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
