2007年12月

2007年12月の情報ページです。



ようやくオーリーがわかってきたぞ☆

いままではすり足に気を使っていたけど、デッキをはじく足の方が最初は重要なんだね。
今日ははじく音が一気に変わったよ


この感覚を掴むとさらにハマりそ~~
マニュアルを動画に収めて以来、またしても滑れてないっす!

明日の夜にはヴェルニーしますよ☆
スケート&チャリ


もしかしたら、明日はヴェルニー納めかな?
071222_2007~01_0001

UNBOUND DVDっ! イェー!!
予約、発売当日買いしちゃった!! イェー!!

demoが出来た時に唯君からもらったんだけど、それ以来すごく楽しみにしてたんですよね。
それがついにドロップっ☆

期待を裏切らないねっ!!
見終わった後、無性に滑りたくなりました。(チャリも乗りたくなった~)


昔はこのメンツのライディングがうみかぜ公園で普段見れていたと思うと豪華ですね~。
5880319.jpg

Trans world Japanの最新号をゲットしたらesのDVDが付いていたんだけど、これが面白いっ!!
作り自体がヤバいのね!
ボーナスまでもが見所になってるし!!
付録レベルじゃないよこれは。

Rick Mccrankカッケー!!

雑誌の内容も新しいブランドの立ち上げのことなんかで面白い内容でした☆
キッズスケーターもスゴいのね☆


早い者勝ちでしょ!
http://doublefaith.shop-pro.jp/?pid=5880319
ここ最近スケートしてて気付いたことがあります。

自分、止まり方がわからなかったっす!

マニュアルをする為にプッシュで勢いつけるけど、
その後に「あれ。どうやって止まろう。」なんて考えちゃいます。

それと、スケートでコケ慣れてないのに、やりたいことだけが明確だから勢いつけてのコケ方が半端じゃない!
でも、チャリもそうだけどいきおいに身を任せてコケると痛くないんだよね~

まぁどれも慣れか。
今日はある目標できたよっ!!
へへへ♪♪
今日は上達したぜー!!

次の目標は、それを動画で撮ることっす。
乞うご期待☆
今日はヴェルニーにてアキラ選手、ブンゴ選手、カツ選手と僕選手の4人でマニュアル勝負しました。
(でもデッキは2つ☆)

そしたら、今日はまた良い感じ!
ゆっくりでもバランスが取れてきたり、スタンスがパッと乗りした場所でもバランス取れたりと良い感じ!

明日の朝はうみかぜ公園でテニスコートの横一つ分目指すよっ!!
オレやんよっ!!
BMX 2時間
スケート 30分

これぐらいの割合が心地良い

今日は隅っこでマニュアルの練習をしていたら、
ユキちゃんが勝負しましょうよと声をかけてくれたので、
その後は紗代子ちゃんも合流で楽しくマニュアルバトルしてました。

最近、dOUBLE fAITHのブログに僕が登場してきます。
ありがたや
でも、この数日間はたくさんのライダーと接していたのでウズウズです。
極めつけは、さっき僕のお店にタイ君が遊びに来てくれたこと☆

スケート、チャリ話してたら乗りに行きたくなっちゃいました。
作業が済み次第、ヴェルニーへGo!!


滑ってないと言いましたが、この前の土曜にBMXにのっている中、人の板を借りてマニュアルしようといきおい良くプッシュして良い具合に加速していく最中に、プッシュしてる側の足とは反対側に背中からすっ転びました☆

コケた自分が大爆笑!!

周りの人があんまり見ていなかったのが残念だった~~~!!(笑)
